日記

2022-12-31 08:26:00

2022年お世話になったみなさまへ

今年4月

私は個人事業主として起業した。

  • カフェみとりーとの開催
  • ハチミツお茶会ほっと
  • イベント出店(PR活動)
  • 講師活動
  • 各種相談受付等

とにかくなんでもやってみた。

一つ終われば
また一つはじめて取り組む。

その繰り返しで
とにかくいつも
動いていた。

「こんなことに意味があるのかな?」
そんなふうに思ったこともあるし
「全然お金にならない仕事ばっかり。
私ってボランティアがしたいんだっけ?」
そんな風に苦しんだ時期もあった。
それでも私は止まらずに動き続けた。

「フリーランスの介護士」
口先だけで始めたわけではない。

私は介護が必要になっても
介護される人ではなく
その人らしく暮らせるように
これまでの家族の形を支える
家族みんなの介護士を
地域、
そして日本中に
広げたいと本気で思っている。

起業して8か月たち
沢山の方々からのご縁を頂き
2022年12月31日
「動」の一文字ではじまった1年の終わり。

一人では抱えきれないくらい
お客様からのご依頼を受けるまでになれた。
それもすべて
これまで応援してくれた
私に関わって下さった
全てのみなさんのおかげだと思っている。

この場をおかりしてお礼の気持ちを伝えたい。

ありがとうございました。
私を信じてサービスを頼んでくれているご家族、当事者の方。
私を応援していろんなチャンスを運んでくれた方。
私の想いに共感してくれて、つなげてくれた方。
みなさんの一つ一つの大切な気持ちを
無駄にしないように
パーソナル介護士に出会えてよかった!と
思っていただけるように
これからも
真心を込めて
真剣に取り組んでいきたいと思います。

皆さま良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

4J1A8726.JPG


2022年12月31日(土)
パーソナル介護士
伊藤郁美

 

 

 

 


#岡谷市#介護#介護保険外サービス#自費サービス
#介護#高品質#介護福祉士#悩み
#パーソナル介護士
#認知症介護#介護相談#訪問介護#ホームヘルパー
#病院付き添い#買い物同行#身体介護#生活援助