日記

2024-02-26 07:52:00

「娘といるみたいに!」

『娘といるみたい』

一人暮らしのH様と買い物
食品に
洋服選び

どの色が似合うかな?
どっちがいい?と

『娘といるみたい。』といってくれたH様

私は友達といるみたいに
和気あいあいとした時間になりました
娘でも
友達でも
なんでもいい
とにかく、ゆっくり楽しんでほしいだけです

私のサービスの特色の1つは
服装!

外出するときは特にこだわります
ワンピースをきることもあり
とことん介護職の雰囲気をださないことを
意識しています

それは
私の服装1つで
一緒に歩く相手の印象を
変えてしまうこともあると思っているからです

楽しい時間を
ありがとうございました😊
次回は足湯に行く約束をしています。

※大変申し訳ありませんが
二月末までご予約満枠です。

 

image0 (4).jpeg
#岡谷市
#介護相談
#パーソナル介護士
#介護保険
#介護
#認知症
#自費サービス
#介護保険外サービス
#中村区
#中屋区
#長地
#困りごと
#ケアマネ
#介護福祉士
#長野県介護
#松本
#外出支援
#真心介護
#世界に一つだけの介護サービス
#感謝
#真心
#親孝行
#出会ってよかったと思ってもらえる様に